不動産セミナー

数々の不動産セミナーに参加している。いいセミナーもあればあまりいいとは思えないセミナーもある。けど、本を買ったら著者のセミナーの情報が載っていて行きたくなるような方法を使って広告している。なので、私は必ず行ってしまう。なぜセミナーに行くか。本を読むよりは行動しているように思ってしまう。本より学べると思う。裏情報が得れる。特別なスキルがあって聞けるなど、そんな期待を持ちながら行ってしまう。本業の仕事を得てから大阪の都心部かけつける。今まで50ぐらい参加した。知識はそれなりについてきたが、不労所得は何も得ていない。電車賃や時間はかなり使った。早くインプットではなくアウトプットをしたい。でも不動産をまだ買えない。なぜ買えないのかは、また後日書きたいと思います。